ハウスクリーニングのユタカクリーンサービス | 日記 | お得なクーポン続々追加中

Comfort in your life...お客さまのニーズに応じた最高品質のハウスクリーニングを

Top >  日記 > お得なクーポン続々追加中

ハウスクリーニングのユタカクリーンサービス の日記

お得なクーポン続々追加中

2013.07.23

さてこちらでは、お得なクーポンを続々追加中です!

まずは、最もお得なシルバー割引券!! ご高齢のご夫婦や一人暮らし、なかなかお掃除まで手が回りませんよね。ユタカクリーンサービスはそんな皆様のサポートをさせていただきたいと思っております。このシルバー割引券は、最もお得なクーポンです。ご提示いただくとなんとすべての作業を20%割引させていただきます!!

もちろん、ご高齢のご両親へのプレゼントとしてもお使いになれますのでぜひお気軽に!

使用期限も現在のものは今年いっぱいとさせていただいておりますが、随時更新いたします。ほぼ無期限で使っていただけるようにいたしますのでよろしくお願いします。

そして次は、エアコンクリーニングのクーポン。

暑い夏を乗り切るには欠かせないエアコン。 でも、いや~な匂いしませんか?
カビを大量に体内に取り込むことになるその前にぜひエアコンクリーニングをどうぞ!
なんとこのクーポンがあれば、1台目も2台目と同じ6,000円で作業させていただきます!
(2台以上の作業をご希望の場合に限ります)

そしてもうひとつは、ユタカクリーンサービスおすすめの水周りクリーニングセットのクーポンです。 水周りセットご利用の場合のみ20%割引をさせていただきます。

これからも随時いろんなクーポンを発行させていただきますのでお楽しみに!


ちなみに、昨日一日だけ掲載させていただいた「すべてのハウスクリーニング作業を20%割引」のクーポンは、昨日一日限定です(笑) どなたかプリントアウトされた方はいらっしゃったでしょうか・・・。激レアですね!

今後もちらほらとそういうこともあるかもしれませんのでお見逃しなく(笑)

それでは! 

日記一覧へ戻る

【PR】  ハンズマン丸和  こざくら整骨院  (株) 石のあおば  駄菓子屋系古本屋  『本の森』  月酔味